top of page

8月15日は…!

こんにちは。旭川校3年目の小倉みさきです。最近暑いですね。☀

いよいよ今月15日は、北海道大学駅伝があります。

無事に開催されますように!

女子は全6区間35.86㎞あります。

1区6.52km、2区3.26km、3区6.52km、4区3.26km、5区9.78km、6区6.52kmです。

どの区間をどのメンバーが走るのでしょうか!?

モエレ沼のコースはjogをするにはとても楽しいコースですが、灼熱のなかレースをするとなると過酷になります。

沼と自分との戦いですね。

是非とも北海道教育大学の応援をよろしくお願いします!

そしてまだまだ駅伝部の新入部員を募集中なので、男子も女子も、何年生でも連絡をお待ちしております!

寧々と歩果

次は、キャプテン快仁さんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page