top of page

みなさんおばんです!🌙

今週の担当は旭川校2年目になる遠藤寧々です。

コロナが流行って5ヶ月が経とうとしています。新年度が始まったにも関わらず、私たちは未だにみんなで集まっての部活動ができていません。大学の授業も前期はZoomなどでの遠隔授業になってしまい、早く学校に行きたいと思う毎日です…。そんな中、私の地元の岩手県は、まだコロナの感染者が0人ということです!どのような予防しているのか、、岩手県民のみなさん教えて欲しい!!自分の体調を整えるとともに、家族や友人が元気に過ごしていることを願っています。

旭川校では最近、部の目標が見直され、新しい目標をつくるため、話し合いなどが行われています。私も、自分が「なんのために」陸上競技を続けているのか考える機会になりました。競技力向上はもちろんですが、自分でメニューを考えたり、ACの指導をする中で、

多角的に物事を考えられる教員になるために日々勉強していきたいと思います!

次は誰よりも練習熱心なこうせいさん!おねがいします〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page