top of page

休みにできること!

みなさん、コロナで大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

岩見沢校2年目になる相原 歩果です。

走ることとは関係のないことですが、私はこの自粛期間に散歩にハマっています。自分の好きな音楽を聞きながら散歩するのはとても楽しいです。夜散歩に出かけると星がキレイに見えます。ずっと上を見ながら歩いてるので、時々転びそうになります。気をつけたいと思います。

また、最近は先輩と走ったり歩いたりすることが多いです。1人で練習するよりとても楽しいです。

この休み期間が延びて、大会も延びてモチベーションを保つのが大変な時期ですが、少しでいいのでプラスになること見つけて練習していきたいと思います。みなさんも、自分なりの楽しみを見つけて見てください。意外とおもしろいかもしれませんよ!

最後に1週間遅れてごめんなさい。

次は、溝江さんよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page