top of page

最近アイスを食べるのが幸せです

こんばんは!暑い日のアイス、最高ですね。

お久しぶりです、岩見沢校4年目マネージャーの神保です。

最近またコロナの話題が増えてきましたね。もう大丈夫かな、と思った時が一番危ないと思っておくのが定石な状況だと思いますので、日々できることを油断せず対策をしていきましょう。

変わらず外出をなるべく控える日々ではありますが、今シーズン初めて部活に出席できまして、

やっと1人ではありますが1年生に会えました☺️

自己紹介と写真を見たのみで中々部活にも参加できずにいたのですが、お話もできて嬉しかったです。全員に会えるのはいつになるだろうか…。

最近はずっと暑くて、ムシムシした天気が続いて嫌だなあという感じです。

マスクをずっとしていると暑さもなんだか増すようで、今年の夏は熱中症に特に気をつけたほうが良さそうですね。

何かと不便が続きますが、みんな一人一人できることを頑張っていきましょう。

短いですがこの辺で。

次はかほちゃんです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page