top of page

学生最後の夏

こんばんは! 岩見沢校いつの間にか4年目になっていたマネージャーの村上佳帆です。 ここ数日は孤独の中、卒論に追われている日々を過ごしています…。笑 最近の部活はふと「引退」が近づいていることを実感します。 例えば、下級生へ業務の引き継ぎをしたり、いろいろな出来事に頭の中で最後という言葉がよぎったりした時にいよいよか、と思います。 今年はコロナの影響もあり、正直自分が4年目ということを実感するのにも時間がかかりました…。 例年より一層、みんなで会える機会は少ないですが、その分一回一回を大切に過ごしていこうと思います! 選手が悔いの残らない走りができるよう、私も最後までサポートを頑張ります! ▶︎▶︎▶︎次はみさきです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page