top of page

お家満喫中

こんにちは!駅伝部今日から4年目の川合里歩です。もう4月ということで今年も早いな…としみじみ感じています。コロナがどんどん広がってしまっている最近ということで、少しでも家での暮らしを楽しもうと思い日々過ごしています。ということで!私なりの楽しみ方を少し紹介したいと思います。

一つ目はNintendoswitchの「あつまれ どうぶつの森」です。

予約購入して発売した瞬間からかなりやり込んでいます!今までの作品もプレイしていましたがやりこみ要素がすごく増えていてどハマりしてしまいました。化石はコンプリートしたのであとは魚と虫…といっても長い道のりなのでじっくりやっていこうと思います。

今作は村の地形も変えられるのでぜひ他の人のこだわった村にも遊びに行ってみたいです。

続いて2つ目はインスタなどで出てくる料理などを作ることです。

料理は時間を上手に使える&美味しいものが食べれるということで一石二鳥なのではないでしょうか。レシピなども細かく載せてくださっているので比較的簡単にできるものもあります皆さんもぜひ一度検索してみてください!一例としては韓国で流行中の「タルゴナコーヒー」というものがおすすめで、水・砂糖・インスタントコーヒーを1:1:1であわ立てて牛乳の上に乗せるだけです。とても美味しくカフェ気分を味わえます!(猫も興味津々で寄ってきました)

ということで今回は家での楽しみ方について紹介させていただきました。家にこもっていると気が滅入りそうですが、できることを見つけて少しでも楽しんでいきましょう!

次はほのか!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page