top of page

僕の好きなものと今後の目標

こんにちは

釧路校2年目の大沼龍之介です

最近の話題と言えばコロナですね…

学校の授業の開始もそのせいで少し遅くなってしまいました

今回は僕の好きなものということで、僕が本当に大好きなものはラーメンです!

合宿中もラーメンを何度も食べましたが、ラーメンのために練習を頑張ったと言っても過言ではありません

高校まではラーメンと言っても別に大好きとまではいきませんでしたが、大学に入ってからは気づいたら好きになってました。

これからも美味しいラーメンを食べることを1つのモチベーションとして練習頑張っていこうと思います

駅伝部でも男子の人は結構ラーメン好きな人が多かった気がします。

上の写真は合宿中に食べたわけではないのですが、釧路にある豪壱というお店です。個人的には釧路で1番好きなラーメンなのでコロナが収束して釧路に来る機会があったら是非訪れてみてください!

話は変わりますが、僕もいよいよ3年目になり大学生活も折り返しに入ろうとしています!そこで3年目の陸上の目標としてポジティブに向き合うというのを目標に頑張っていこうかなと思います!1、2年生は競技でも思うようにタイムが出ずにその度にマイナスになっていたので3年目はそこを克服できるように頑張っていこうかなと思います。あとはもう少し元気にやっていこうと思います。

駅伝部では女子の選手がとても元気だとこの間の合宿でより一層感じました。さすがにそこまでは無理でももう少し元気にチームに少しでもプラスになれるよう頑張っていこうと思います

最後に教育大に合格した方、おめでとうございます!少しでも興味があれば駅伝部で一緒に陸上やりましょう!

今回は以上です

次はりほさん、お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page