top of page

Into the unknown

明けましておめでとうございます。

旭川校2年、小倉三桜雪です。

今年は2020年、Olympic yearですね。 皆さん、熱い一年にしていきましょう!🔥🔥

いきなりですが、今回は、私が行ってみたいと思っている場所を紹介します。

1 「熊本県 釈迦院 御坂遊歩道」

熊本県にある日本一の3333段の石段を知っていますか?

3333段! なが~~!

めっちゃ長いですよね。約2km上るそうです。

途中にトイレ・休憩所もあるみたいで、安心ですね。

頑張ってのぼりきったら、絶景を楽しめるそうです。

絶対きついと思いますが、楽しそうだし達成感もすごそうです。

上り下りが終わったら温泉に行きたいです。

熊本県の名物に、「いきなり団子」というものがあります。

さつまいもと、小豆のあんを小麦粉の生地で包み、蒸したものです。さつまいも好きとして、気になります。

熊本ではラーメンや馬刺しなども有名らしいですね。

2 「その他 行きたいところ したいこと」

・船に乗ったことがないから乗りたい。

・オランダにある、海外版SASUKEみたいなことができるワイプアウトというところで遊びたい。

・死海でプカプカ浮かびたい。

・サーフィン。

・ラフティング。

今年は行ったことがない所へ行けると良いな。

さあ次はさきこさん! お願いします☺


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page