top of page

良いお年を!

こんにちは!岩見沢校3年目マネージャーの村上かほです。

今年1年も終わってしまいますね~。

今年を振り返ると、

1月~成人式 まだ1年前のことだと思うと色々な意味で怖いですね…。

2月~2回目の東京合宿 2回目ともなると選手へのサポートも東京の回り方も慣れたものでした!

3月~2回目の函館合宿 函館合宿は全5分校のマネージャーがごちゃ混ぜで各ブロックに配属されるので私は短長のサポートをしました!

4月~1年生の入部 ねね、ほのか、なつみと可愛い女子部員が入部してくれました!

5月~GW合宿 豊平川マラソンでは男女共に10km高校生~29歳の部で北教大駅伝部の選手が1~3位を総取りしました!

6月~道カレ ほのかが競歩で全カレ出場を決めました!!

7月~夏合宿 いよいよモエレ沼公園での練習や暑さとの戦いが始まりました。

  ~北日 勝さんが3000mSCで全カレ出場を決めました!

8月~全日本大学駅伝予選会 男子3位女子2位と素晴らしい結果を残しました!そして、4年生が駅伝部から引退しました。

9月~全カレ ほのかと勝さんのレースを私とのあで見に行きました!全国の舞台で戦う選手は一段とかっこよかったです!

10月~4年生アルバムプレゼント計画スタート 実はこの頃からマネージャーが動き始めます…笑

11月~3年生教育実習&就職活動 やはりこの頃になってくるとバタバタし始めます…。

12月~冬レセ 4年生にアルバムをプレゼントしました!

と非常に盛り沢山でした!!!

現在ビジネス専攻3年目の私とのあは論文に追われています、、、。今日も2人で論文頑張ろうの会を結成し、ずっとパソコンと睨めっこ( ; ; )しまいには、耐えられず休憩に美味しいケーキを食べました。笑

2月には楽しみな東京合宿が待っているので論文、課題、テスト頑張ります、、!

今年も一年間駅伝部の応援をしていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします🌟

次はブログ1周目最後のみさきです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page