top of page

インフルこわい

投稿遅くなってしまい申し訳ありません。

お久しぶりです。岩見沢校3年・マネージャーの神保です。

今年の冬はなんだか雪が少ないですね。寒いのには変わりないんですが…。

さて、タイトルでお察しだと思いますが、先日インフルエンザA型にかかりました。

熱も高いし咳も出るし、久々にかかるとこんなに辛かったっけ…とげんなりです。

また、私には大学受験をひかえる弟がいまして、うつらないよう細心の注意を払わなければなりませんでした…。結果として弟にはうつらなかったんですが、母にはうつってしまいました。ごめんね、お母さん…。

ところで、話は変わりますが、先日私と川合(岩見沢校3年・マネージャー)が所属しているプロダクトデザイン研究室が、研究室展を開催しました!

展示では「対」をテーマに制作した皿と、各々の自主制作・授業作品を公開しました。

この展示に向け作ったお皿はだいぶ苦労しまして、その分結構愛着が湧いてます。

展示に際し制作したDMも試行錯誤しましたが、割と良いものができたかなと思ってます。

ご来場してくださった皆さんありがとうございました。来年もできるといいなあ。

こんな感じで、普段は美術科っぽいこともしています。どんなことしてるの?と聞かれるといつも「デザインとか…」と曖昧になってしまうので、実際に自分の作品を見せられる機会があるのは良いことだなあと感じました。

短いですがこの辺で。次はかほ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page