top of page

出会いに感謝(*´꒳`*)

こんにちは!

岩見沢校2年目の熊谷風香です。

あっという間に時が過ぎ、気づけば今年も残り2週間となりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

岩見沢はとうとう最高気温もマイナスになり本格的な冬に入りました。

さて、今回は昴成さんに冬レセの話しを!と振っていただいたので冬レセの話をしたいと思います。

私たち北海道教育大学陸上競技部は春と冬に5分校全員で集まりレセプションを行います。

冬のレセプション、通称冬レセは毎年11月末から12月初めに2日間、定山渓ビューホテルに泊まり、5分校で集まり親睦を深めるという行事です。冬レセはシーズンお疲れ様、冬季練も頑張ろう!+4年生お疲れ様でした、お世話になりました!という2つの意味がある会だと私は思っています。

去年は出し物(毎年、1年生が必ずやらなければならない)のことで頭がいっぱいでしたが、今年は美味しいご飯を食べ温泉に入り、1年生や4年生の出し物で楽しませていただき、夜はお酒を飲みながら(20歳以上だけ)先輩や同期と語ってとても楽しかったです!

また、冬レセは駅伝部全員で集まれる最後の機会なので、毎年必ず駅伝部だけで集まる時間を作ります。

今年も駅伝部はレセプション後に1つの部屋に集まり4年生にサプライズでアルバム(マネージャーさんが作ってくださった)を渡し感謝の気持ちを伝えました。

わたしは8人の先輩方との出会いに感謝しています。先輩方と出会えたことでまた陸上を楽しいと思うことができ、たくさん可愛がってもらい、たくさんの経験をさせていただきました。

らなさん、尚之さん、康平さん、勝さん、勝毛さん、ゆうきさん、しゅんさん、秋葉さん

本当にお世話になりました!

皆さんの後輩になれて幸せです。

これからもたくさんの出会いに感謝しながら新たな出会いも大切にしていきたいと思います!

次はさえさん!お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page