top of page

お疲れ様でした。

こんばんは。

投稿遅れてしまい大変申し訳ありません。

岩見沢校3年目、佐藤です。

そんな僕は今日、先月から始めたバイトの給料日でした。

やはり頑張った分帰ってくるので嬉しいです。

嬉しくてテンションが上がってしまい、今日は早速後輩である丑澤くんと焼肉を食べに行きました。

久しぶりの贅沢はたまらなかったです。

これでまた明日からのハードな練習にも耐えられそうです。

さて本題に入ります。

僕は先週、岩見沢校の同期と後輩4人で僕の地元である北見市に日帰りで弾丸帰省をしました。

理由はというと12/8をもって僕の実家で経営しているお店「そば切り おぼろ月」が閉店するということでみんなで食べに行こうということで岩見沢市から往復9時間運転して食べに行きました。

ちなみにそばの写真はこちら

とろろそば

ぶっかけそば

おいしそうでしょ?

まぁ、僕はそばアレルギーなので

食べられないんですけどね!!

でも、3人がおいしく食べてくれたからよしとします。笑

僕が小学校6年の時から始まったので9年間店をやり続けました。

本当にすごいことです。

僕が中学、高校の時は友達が食べに来て「おいしい!」と言ってくれることが嬉しくて、僕の自慢のお店でした。

本当に9年間お疲れ様でした。

左から岩見沢校の同期(あつし)、僕、僕の母、丑澤、岩見沢校の後輩(たかひろ)

一緒に来てくれて本当にありがとう!

また、今まで食べに来てくださった方々、ありがとうございました!

ここら辺で僕のブログは終わりにします。

次は風香!冬レセのことでもお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page