top of page

もうすぐ12月!!!

こんにちは。岩見沢校二年目の丑澤です。最近一層寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

岩見沢はというと雪も当たり前のように降っていて寒さが苦手な人にとっては辛い季節が始まりました。初雪が降ったのは2週間ほど前でしょうか、小さい頃は「初雪だ!」と興奮し、友人たちと雪玉を投げ合ってはしゃいでいましたが高校生くらいになると「まためんどくさい季節か」くらいにしか思わなくなり初雪が降る度にそのギャップに物寂しさを覚えます。いつまでも気持ちは若くいたいものですね。

でも寒い日はやっぱり家で布団に包まってゲームをするに限ります(笑)。よくやるゲームと言ったらマリオカート、スマブラ、ドラクエあたりでしょうか。駅伝部にはゲーマーが多く直接集まって対戦したりネットで対戦したりと色々楽しいです。駅伝部前主将のキャプテンナオユキは僕の周りの人で一番スマブラが上手です。三年目の昂成さんも上手です。全然勝てません。練習あるのみですね。マリオカートは飽きずにずっとやってます。まだまだできないNISCが多いので練習中です。岩見沢校の陸上部にもマリオカートプレイヤーが多いので定期的にマリオカート会を開催しています。やりたい人は是非。

あとはついこの前ポケモンシールドも買いました。久しぶりのポケモンなので色々進化していて驚きを隠せません。笑

さて、そろそろ今回は終わりにします。写真はついにこの前購入したヴェイパーフライnext%です。これで12月の平成国際大記録会も頑張ります。

次は盛り上げ係のねね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page