top of page

冬!

こんにちは

岩見沢校一年マネージャーの佐々木夏美です。またぐっと気温が下がり、本格的な冬の始まりです。岩見沢はもう雪が積もっていて、これからのさらなる雪に恐怖を感じています。

岩見沢の冬に備え、私の家にコタツが装備されました!(写真はコタツでのタコパです)

実家にコタツがなかったので、人生初コタツ、寝落ちの未来しか見えません。頑張って岩見沢の冬を乗り切りたいとおもいます。

最近ガラケーからついにスマホに変え、LINEを使い始めた祖父から、「インフルエンサー流行ってるから気をつけろよ」というメッセージが来ました。

おじいちゃん、それ、インフルエンザ。

手洗いうがいを徹底して、風邪をひかなおように気をつけたいと思います。

次はうっしーさん、お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page