top of page

秋の終わり

こんにちは!

岩見沢校1年の相原歩果です。

11月に入り、冬が来ますね。紅葉がキレイな1週間だったと思います。私は友達と学校の紅葉を見ました。とてもキレイでした!

さて、私は駅伝部に入っていますが、競歩をしています。競歩は距離が長く、よく「何を考えて歩いてるの?」と言われますが、特に何も考えていません。考えているのは前の人との差です。競歩には魅力がたくさんあります。走るのも楽しいですが、歩くのも楽しいです。1月に大会があり、参加するので頑張りたいと思います。

そして今週来年のオリンピックの競歩とマラソンの会場が札幌に決まり、私はとてもハッピーな1週間を過ごすことができました。

これからの練習頑張っていきます!

次は溝江さんよろしくです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page