top of page

いよいよ後期

こんにちは

釧路校2年目の大沼龍之介です。

とうとう後期の授業も始まってしまいました。前期は無事単位を取得できたので後期も頑張っていきたいと思います👍

もうすぐ釧路校では学校祭があります!

今年から研究室配属された僕は去年ほとんど学祭の運営に関わっていないので今年は少し楽しみな気がします。ちなみに僕の研究室はいももちとタピオカをだします!少しでもたくさん来て欲しいです!

また、後期から僕の研究室に中国人と7人釧路校に来た琉球大学生のうちの2人が来ました。琉球大学生の中の1人に僕よりも黒い人がいてさすが沖縄かと思いました笑

この間その人と2人で寮の食堂で並んでご飯を食べていると先輩からお前たちどこの国の出身だよ笑っていわれました…

僕の肌の黒さは相変わらずのようです笑

陸上の方では自分ごとではありますが、近々ハーフマラソンやリレーマラソンに出る予定なので最近調子は良くないですが、自分のペースで頑張っていこうと思います💪

次は僕の中ではいつもタピオカを飲んでいるイメージのりほさんです、お願いします!

写真は今回の内容とは関係ないのですが、夏休みに友達と美瑛に行った時に撮った写真の1枚です!全然うまく撮れませんでしたが、実際に見るともっと綺麗でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page