top of page

季節

こんにちは。 旭川校2年の小倉三桜雪です。

もう8月、夏真っ盛りですね。☀

毎日暑くて、夏きらいだ~と思う人が多いと思いますが、私は夏が好きです。春も秋も冬も好きです。

何で夏が好きかっていうと、あったかいから軽装で過ごせて楽だし、冷たい水がおいしい。川や海、プール、山へ行ける。自転車に乗った時の風が気持ちいい。日焼け跡比べで盛り上がる。外でバーベキューや花火もできる。夏休みがある。などです。

暑すぎるのは疲れちゃうので、人が無気力にならないくらいの暑さであってほしいものです。

私たちランナーは特に、暑いなか運動して汗をかくので、途中でバテたり、倒れないように気を付けなきゃいけないですね。

春は、出会いや別れがたくさんあります。雪が溶けてきて色々な花や植物、動物とかが顔を表すのがなんかいいなと思うし、新学期が始まる季節でわくわくするので好きです。

秋は、涼しくて過ごしやすい。落ち葉がかさかさ動いている様子が走ってたり踊っているみたいでなんか面白いと感じます。あと秋が旬の美味しいものがたくさんあって最高です。

冬は雪が降るのでわくわくします。静かにちらりちらり降っている雪が、街灯に照されているのが綺麗。

季節を感じるのって何だか素敵。

夏をめいいっぱい良い時間にしましょう!!

次はさきこさんです!

女子選手とマネージャー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page