top of page

夏到来!

こんにちは。

岩見沢校3年目の中島美来です。

最近、暑い日が続き本物の夏が訪れましたね。私の日焼け具合は強く、あまり負ける気がしません。

同じくらい外に出ているはずのらなさんやふうかよりも確実に黒いです。日光を吸収しやすいのです。

これを、私はアウトドアライフコースに入ってるせいにしてます⛺️

私の趣味はアウトドアです。北日本インカレが終わった次の日、部活がオフだったので学校の敷地内にある森でキャンプをしました。授業の中で秘密基地を作ったのです。木で鍋を吊るす道具も作ったりしました。室内で、文明の機器を使って過ごすよりも、屋外で自然に触れていたらすごい幸せな気持ちになります。

走る時も同じで、自然の中を走ったら気持ちいいです。

走ることに疲れた時、森の中を走ってみてはいかがでしょうか。

さて、駅伝まであと3週間です。

「その一本に懸けろ」

この言葉を胸に、一日一日の練習に励んでいます。

また今週の土曜には、深川で記録会があります。男子は5000、女子は3000に出ます。

駅伝に向け、ここで勢いづけたいです。

私にとって人生初の3000のトラックレースです。7周もしたことがないのできついとは思いますが、暑さに負けずに楽しむ気持ちも持っていきます!

本番は駅伝ですが、まずは深川でその一本に懸けてきます!

写真は、合宿の時にモエレ沼にある山に登ったときの写真です。

次は山から一番乗りで、降りれたみさきです!お願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page