top of page

北日インカレ終了!!

こんにちは、マネージャーの村上です。

先日、北日インカレが終了しました。今年は北海道開催ということで、駅伝部からも出場する選手が例年より多かったです!

北日インカレのハイライトはなんと言っても、我らが勝さんが3000mSCで1位になり、全カレ出場をきめたことです!!!!!!!✨

6月にあった北海道インカレでは転倒のハプニングもあり、その後北日インカレでは1位を…!と練習を頑張っていた姿を見てきました。なので私達もとても期待していたこともあって、勝さんが残り数周にして集団から前に出た時には一緒の場所で応援していたマネージャーのさえと私たちにできることはもう祈るしかない…!!と手を取り合っていました。笑

ゴールした時の勝さんのやり切った表情と、部員のみんなの嬉しそうな笑顔は忘れないなぁと思います。

他の選手もそれぞれ今の実力を出し切り、入賞やPB.SB更新をしていたのでとても嬉しいです!選手が悔いなく走れた時がマネージャーは1番嬉しいかもしれません…☺️

ここからはより一層駅伝に向けてチーム全体で暑さにも負けず頑張っていきます!今後とも応援をよろしくお願いします!

次は北日インカレで800m7位入賞、大学ベストを更新(素晴らしい👏)したみくです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page