top of page

1日は30時間くらいがちょうど良い

お久しぶりです。岩見沢校3年目、マネージャーの神保です。

最初に、先日21歳になりました!色んな方々から祝っていただきとっても嬉しかったです☺️一歩大人の女性になれると良いですね…。頑張ります。

お祝いしてくださった皆さんありがとうございました。

さて、最近の私といえば、籍をおいている専攻の多くの学生が参加する展示会の準備をし疲れ、夏頃から予定しているインターンに向けての準備をし疲れ、1日の時間が長くならないかなあと常々思う日々です。

1日が長くなったらお家から出ずに、のんびりゴロゴロする時間を設けてからその日のタスクをこなすなんて日々がいいですね。まあ無理なんですけど…。

私事に関しては大変だなあと思う日々ですが、マネージャー業に関しては選手や1年生のマネージャーなっちゃんにとても助けられています。今まで4人で分担していて足りないできないと思っていたことが、できるようになったのはとても喜ばしいことです。

やっと後輩マネージャーができたことだし、4人で1人をいい子いい子しながらお仕事を教えています。最近はタイムを読む声も大きくなってきて、またとても気遣いさんで頼もしい限りです。頑張っていこうね。

話は変わりますが、北海道大学駅伝のエントリーが始まりましたね。

この時期になるといよいよだなあと思ってきます。それに最近は暑い日も多く、夏が深まってきそうな予感がします。私は初夏の生まれですが、寒いより暑いほうが苦手です…。

今年の夏は、涼しいといいなあ。

次はゆうきさん!お願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page