top of page

インカレを終えて

どうも、こんばんは。釧路校4年の岸田です。

インカレから早一週間が経ちました。日に日に時が経つのを早く感じるようになってきた気がします。

さて、皆さんは教育大が5つの分校に分れているのをご存じでしょうか。その関係から、駅伝部のメンバーも普段は別々に練習しています。ありがたいことに、釧路校は社会人や他校の学生の方々と一緒に練習させてもらっていますが、位置の問題から5分校で集まっての練習にはなかなか参加できません。

そんな僕だからこそ、久しぶりに顔を合わせると駅伝部皆の温かみというかありがたみをひしひしと感じます。感謝している人達はたくさんいますが、やはり駅伝部の仲間は特別なんです。対等な関係で切磋琢磨できるのは他にいませんですし、会う度に笑顔と元気とやる気をくれて、いつも味方として応援してくれます。まさに「家族」のような温かさで、僕はそれが大好きです。また離れ離れにはなるけど、今度も笑顔で会えるように、皆に負けないように、これから頑張っていきたい! そう思えたインカレでした。

長くなりましたが今回はこのへんで。写真は一番の戦友である4年生の皆です。(秋葉…)

次は風香、よろしく!

4年生 集合写真


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page