top of page

北海道インカレ(前日)

どうも、こんにちは。

2回目になります、3年の佐藤昂成です。

今回は5/31~6/2にかけて行われた北海道インカレ、通称道カレについて書きたいと思います。

道カレはわかりやすく言うと全道大会でこの大会で優勝すると今年は岐阜で開催される全日本インカレに出場できる大会です。

まぁ、1年で一番大きな大会なのでみんな張り切っています。

もちろん僕たち駅伝部もそれぞれの種目で戦ってきました!

結果の方は公式ツイッターの方から見られるのでそちらをご覧ください!

さて、今回僕が書く話題は道カレ前日のお話です。

出場する1500mを翌日に控えて緊張している中、はるばる北見市から僕の両親が応援に駆けつけてくれました。

久しぶりに両親に会っていろいろなことを話しているうちに緊張がほぐれたり、母の作ってくれたおいしいご飯を食べたりしてリラックスしてレースに臨めました。

はい、何が言いたいかというともうわかりますね?

親は偉大ということです。笑

さりげない気遣いだったり、大きな声の応援だったりが僕にとっては本当にありがたく嬉しかったです。

父さん、母さん、いつもありがとう!!

っていう家族大好きな僕のブログでした。めでたしめでたし。

次は長老、キッシーさん! お願いします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page