top of page

最近暑くなってきました。北海道らしさはどこへ。

もうすぐ僕の誕生日です。僕の誕生日は、高校野球を賑わし、現在はファイターズで活躍している清宮幸太郎選手や、乃木坂46の一員として一斉を風靡した西野七瀬さんと同じ誕生日です。ということは、僕もいつか世間を賑わす存在になるのでしょうか。

お久しぶりです。札幌校3年目の溝江です。

さて、皆さんはGWをどのようにお過ごしになったでしょうか。旅行に行ってリフレッシュしてきた、バイトや仕事漬けの日々だった、暇でとにかく寝て過ごした、etc...。それぞれ皆さんにとって充実したGWになっていれば幸いと思われます。

ちなみに僕のGWは、部活漬けの毎日でした。駅伝部twitterでも報告がありましたように、前半には学連記録会、後半は久しぶりに5分校が集まり合同練習会を開催しました。

駅伝部全体として集まるのは函館合宿以来、1年生が入部してからは初でした。

駅伝はチーム競技、誰一人でも欠けてはならない。そんなことを改めて考えられる、とても良い機会でした。

今回の合同練習で得たものをより一層努力し、向上に努めていけるよう頑張ります。

10kmのスタート。

秋葉さんは唯一のハーフ出場でした。

こちらゴール目前です。辛そうな表情。

ここからはオフショットです。

大福を食べるキャプテン。この笑顔100点。

初々しい1年生たち

試合後はみんなでバナナをいただきます。

試合後にこんなに辛そうなラーメンを食べられるのはさすが。龍之介。

りほがカメラを持っていると新鮮な感じがします。

悠生さん、脚長い。

島袋、21歳の誕生日おめでとう。

このように、僕たちはチーム一丸となって、充実したGWを過ごしました。

なかなか会えないですが、久々に会っても家族のような暖かさ、最高のチームですね。

それでは今回はこの辺で。

この丑澤、なんとも言えない表情をしていますね。次回は丑澤です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page