top of page

オフの日には

2回目のブログになります、岩見沢校3年目マネージャーの川合です。最近は最高気温が20度を超える日も出てくるなどとても暖かくなってきました。日も長くなってきてまさにシーズン!という感じですね。マネージャーとしても走っている選手の姿がよく見えてありがたい限りです。個人的には寒いのが苦手なのでこの調子で早く夏が来ることを願っています…。

挨拶はこのくらいにして早速本題に入りたいと思います。突然ですが皆さんは甘いものはお好きですか?私は週に2回はタピオカを飲みに様々なお店を巡る甘党です。タイトルの通り練習のないオフの日には同じく甘党な部員にお付き合いいただき、美味しいものを求めて札幌駅を闊歩しています。先輩後輩関係なく楽しくお話ししながら甘いものを食べる時間は最高に幸せを感じます…。マネージャーは選手と一緒に走ることはできないので、こういう時に色々な話をできたりくだらない冗談で盛り上がれることが非常に嬉しいのです。自分が紹介したお店で選手が美味しそうに甘いものを頬張っているのを見て少しは選手の息抜きを良いものにできたかな、とこっちまで温かい気持ちになれます。今後も沢山の人を誘って楽しいオフの思い出を増やしていきたいと思います!!

それではこの辺で終わりにしたいと思います。次はあっちゃん!お願いします☺︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page