top of page

もう1ヶ月

こんにちは!

駅伝部2年目の大沼龍之介です

自分もついに2年生になってしまい後輩が入ってきて、最早1ヶ月が経とうとしています。自分の分校は7人も入ってきてくれて最近は部活にも活気があります。

駅伝部に入ってくれた人が他の分校にいると聞きまだ会っていませんが会うのが楽しみです!

今週からGWに入りました!もう少しで合同練習会を駅伝部でやるので久しぶりに他の人に会えます。自分は釧路で中々他の人に会う機会がないので楽しみとともに少しでも良い練習になるように頑張りたいと思います。去年駅伝部に入ってからもう1年が経つと思うと時間が流れるのは早いなと思うとともに歳をとった気がします。

話は変わりますが少し自分の話をしようと思います!実は自分は肌が黒いのと髪がくるくるの天然パーマのせいかたまに外国人と勘違いされたり、最近は1年生にも外国人扱いされてしまいます。去年1年、日焼けどめを塗った日もありましたが、習慣化されていないため毎日つけず結局日焼けしてしまった気がします。なので今シーズン日焼けにも気をつけて1年過ごしていきたいと思います。(まだ今年は一度も塗っていないです…)

締まりがないかもしれないですがここら辺で今回のブログを終わりたいと思います

次は康平さんお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page