top of page

春と誕生日

こんにちは!

岩見沢校3年マネージャーの久留嶋です。

気温も徐々に上がり、北海道にも春が来ましたね🌸

桜はまだですがちらほらお花も見かけるようになりました。

人一倍寒さが苦手なので、暖かくなるのは嬉しいです!

けれど、春から夏にかけて生える植物にアレルギーがあるので

春は時々微妙な気持ちになります....

そんな春の訪れを強く感じた今週、私は誕生日を迎えました!

祝ってくださる方々への感謝を忘れず、歳相応の振る舞いが

できるようにそろそろ頑張ろうと思います。

精神年齢がなかなか成長しないので多少の焦りが出てきました。

部活でも、先輩たちが優秀すぎてついつい甘えてしまいます。

嬉しい事にマネージャーにも後輩ができたので、先輩としてお姉さんとして

さすがにしっかりしなきゃなぁと思うばかりです。笑

マネージャー5人

ちなみに、久留嶋家では誕生日はいつからか自己申告制になっていました。

そろそろ誕生日ですよーって言わないと本気で忘れられています。

数年前に当日に言ったら「え!!今日誕生日だったっけ?笑」と

母に言われました。貴女がお腹を痛めて産んだ日なのに....??

家族に忘れられるのはなかなかに寂しいので、今年はちゃんと3日前に言いました。

選手と1年マネージャー

せっかくなのでブログに何枚か写真を載せたかったのですが、

春らしい写真も誕生日らしい写真も自分のスマホに入っていませんでした。

なので、新しく入ったマネージャーが選手たちのジョグに参加しているところに、

私が遭遇した時に撮った写真を載せておきます。

それでは今回はこの辺りで失礼します。

次はりゅうちゃんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page