top of page

さいきんの練習

お久しぶりです! 秋葉です。

駅伝部にもちらほらと新入生の話がでてきましたね。

嬉しい限りです。

そんななか、最近の練習では新入生が部活に来てくれたり、OBの先輩方が部活に来てくれたりしました。

遥々、滝川、札幌、京都から集まっていただきました。

こちらも嬉しい限りですね。

次は網走、大空町、フィリピンからも来ていただけたら嬉しいですね。

こちらが練習風景になります。

みんな頑張っていました。

(このあと私は大敗してしまいました。また頑張ります。)

さてさて、ブログも2周目になり、みんな自分らしい素晴らしいブログを書きあげているので、私も自分の好きなものを上げていきたいと思います。

好きなものといえば、「あんこ」でしたが、大学に入り、パンケーキの魅力に惹かれてしまいました。最近も札幌でパンケーキをめぐりましたが、東京合宿でもめぐりましたね。

リコッタパンケーキ、スフレパンケーキなどいろいろありますが、どれも幸せになれますね。個人的にはBillsが好きです、、、

おすすめのお店があればぜひ教えてください!

いつかパンケーキ同好会を作ってみたいものですね。

駅伝部に興味あるよ、パンケーキに興味あるよ、っていう方は気軽にお声掛けください!

今回はそろそろ終わろうかなと思います。

では、つぎは乃愛で!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page