top of page

新入生が見学に来ました!

4月2日に入学式があり金曜日から早速1年生が部活の見学にきてくれました!岩見沢校としては10人以上の入部希望者がいて今年はかなりの大所帯になりそうです。

駅伝部としては各分校に数人ずつ入部するそうですが、まだまだ部員を募集しているので少しでも気になる人がいればぜひ見学しに来てください!

話は変わりますが僕の家にはハリネズミが住んでいます。岩見沢校では新入生歓迎会やクリスマスなどのイベントを僕の家を使ってやることが多いのでよくみんなに愛でられています。合宿などの関係で3ヶ月ほど会っていませんでしたが、先日実家から帰って来たのでこれから僕がブログを書く時はハリネズミの可愛さを発信していこうと思います。忘れてたらごめんなさい。

ただのハリネズミの紹介になってしまったのでこの辺で終わりにしたいと思います。

次は秋葉さんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page