top of page

春休みスタート!

こんにちは!

Twitterではお馴染みの村上こと村上佳帆です!岩見沢校2年目で、マネージャーをしています。

いつもTwitterやブログをご覧頂き、北海道教育大学駅伝部を応援していただきありがとうございます!SNS担当の私ですが、皆様からのSNSへのリアクションに日々喜んでいます☺️

実は9月からはじまったこのブログ、やっと全部員一周しました!とても明るく、楽しい部員達ばかりで駅伝部の魅力が伝わってきたのではないでしょうか?

そしてそして、なんと!!!!!!!!実はそんな間にも部員が3人も増えました✨なんと全員女子選手!!とても嬉しいです😊この後Twitterで3人の紹介ツイート、HPではメンバーページの更新も行いますので楽しみにしていてください!

さてさて、北海道教育大は春休みに入りました!春休みは駅伝部としての東京合宿、陸上部としての函館合宿と盛りだくさんです!大寒波が襲い、天候等厳しい中ではありますが、シーズンインに向けてみんなで元気に乗り越えていこうと思います!

ちなみに、合宿中はマネージャー4人による写真付きのTwitter毎日更新もありますのでぜひチェックしてくださいね🐼

駅伝部では学年、性別関係なく選手、マネージャーを大募集しています🏃もし気になった方や興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にメールでもTwitterのDMやリプライでもお声がけしてください📣

写真は2/9にて真駒内練習後のキャプテン石尾さんと、キラキラ新入部員1年のみさきです😋

石尾キャプテンとみさき

次は新入部員のみくです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page