top of page

何を書こうかな。

はじめまして!今週は岩見沢校2年、マネージャーの神保です。

タイトルが思いつかなすぎたので、その時の気持ちをつけてみました。次回はちゃんと考えます…。

とりあえず自己紹介を。私は教育大で美術を学んでいます。美術といっても幅広いですが、その中でもグラフィックデザインなどに興味がありますね。

中学高校では合唱部、吹奏楽部とバリバリ文化部の人間で陸上、ましてや駅伝には全く関わりがありませんでした。時々、自分が駅伝部に所属していることをとても不思議に感じます。笑

以前マネージャーのブログで書いていたと思いますが、マネージャー4人は元吹奏楽部という共通点があります。

そんな4人がなぜ陸上部、そして駅伝部に入ったかというと、ユーモアに溢れた先輩方の勧誘に惹かれたから、というのが一番ですかね。

4人それぞれ、何かしらのサークルか部活かに入ろうとさまよっていたところ、右斜め上から素敵なお誘いがきたのでした。まさか4人全員が入るとは思ってもいなかったのですが、今となってはこの4人でよかったと心の底から思います。

4人集まると大変やかましい私たちですが、優しい先輩、後輩、そして同期に恵まれ日々楽しく活動できています。

駅伝部2年目

さて、話は変わりますが、皆さんこのブログはどういった経緯で知っていただけたのでしょうか?多くの方は私たち駅伝部のTwitterの告知から見に来てくださってるのではないかなあと予想しているのですが…。みてくださってありがとうございます。

このウェブサイトも含め、広報関係の運営は、主にマネージャーの村上が担っています。ブログと合わせて、部員紹介のページ等もぜひ見てみてくださいね。

個人個人の抱負や一言など、個性に溢れた紹介なので部員をより知っていただけると思います!ちなみに、私のイチオシ部員紹介はダンコ尚之キャプテンです。

部員それぞれ様々な抱負がありますが、私があげているのは「精明強幹」という四字熟語です。

「精明」は物事に詳しく明らかな様。「強幹」は仕事をやり遂げる能力の優れている意を持っています。

大分ハードルの高い目標ですが、目指すは仕事のできるかっこいい女性です!!

がんばれ私!!!

以上!ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからも駅伝部を温かく見守っていていただけると幸いです。

次のブログは ゆうきさん です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page