top of page

冬期練習にむけて

初めまして。釧路校1年目の大沼龍之介です。自分は入部してから半年で普段は他の分校と大きな大会以外で会う機会がないのですが、教育大の駅伝部に入って良かったなと思っています。最初初めて他の人に会ったのは5月でしたが、1年生は自分以外岩見沢校の人しかいなくて正直不安な気持ちがありました。ただ、1年生も先輩方もたまに会ったときには優しく接してくれるので嬉しく思っています。                              

 話は変わりますが、木曜日は釧路の陸上競技場が使える最後の日でした。来週からの練習は体育館がメインになり、行けるときにはアリーナの室内走路で練習することになりますがトラックが使えなくても気持ちがあればモチベーションを落とさず頑張れると思うのでより練習を頑張っていこうと思います。また、他の分校の人もツドームで頑張っているので離れていても1つの目標に向かって練習していきます。

 最後に少しでも駅伝に興味のある人や新しいことを始めたい人は選手もマネージャーもお待ちしています!

 次のブログは康平さんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page